2014年01月17日

『Plat A Tac-SMAC』 NZSAS

こんばんは、 ここ数日はとても寒くて朝起きるのが辛いですね....



今回のネタは、オーストラリアのメーカー「Plat A Tac」のSMACです。


あまりメジャーではないメーカーですがオーストラリア軍やニュージーランド軍への納入実績もあり 

いわば、御当地ナイロン的なものです。


その中でもこのSMACはSASRやSOTG、はてにNZSAS等が使用していたりと豪州のLBT6094的立ち位置


特にNZSASでの使用率がかなり高いですね

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS



ただmallテープや肩のストラップがTANカラーに変更されてたりちょっと仕様が違いますね。 なんででしょうか? 謎



自分のSMACは全てMCカラーで比較的新しいロットの物っぽいです。

Palacreteのポーチで構成してBHIのmedicポーチとCQCアダプターでイギリス連邦風味に

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS

『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS


『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS



ご観覧ありがとうございました。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
7月1日の記事
民族衣装 モロッコ篇
▽風味
H K 5 3
謎ベスト
今日のテーマは自作です
同じカテゴリー(装備)の記事
 7月1日の記事 (2019-07-01 11:59)
 民族衣装 モロッコ篇 (2014-04-28 06:21)
 ▽風味 (2013-09-19 06:36)
 H K 5 3 (2013-09-01 02:56)
 謎ベスト (2013-07-14 20:27)
 今日のテーマは自作です (2013-05-17 03:13)
Posted by ネギ at 01:06│Comments(1)装備
この記事へのコメント
コメント、アリガトウデス。

ここだけの、話。
ミリブロ見てる人は!
みなさん、きずいてないので、もしかして?
きずいているのか、いないかは、わからんですけれど!

ブレードテックのホルスタ〜とイーグルマーク5、ロンブリ、6094
このホルスターは押さえておくと便利です。
ともにガバ系でまとめておくと守備範囲がひろがると!

装備に幅が出ます。

1900年代から現在迄の装備品がクリアーできますよっ!!

PEQ2からPRQ15みたいなもんです!!
M4系だと......KAC..RASみたいな感じです。
LMTの旧型のストックとリブ付きのM4ストックでほぼ完璧です。
SURの旧型6Pは押さえた方がいっそう幅がでます。
おせっかいで.........すみません。
Posted by コ〜タロ〜 at 2014年01月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。