2013年03月27日

WW3

WW3


3/24にDSKで開催されたWW3想定ゲームに参加してきました。

ロシアVSアメリカ&関連国とMW3みたいな感じですね。

今回は同輩とふたりで参加


WW3




主催者でミリ鉄前線基地を運営されてるオメガ兄貴 (セルフあへ顔



WW3





ロシア装備の方々の意気込みが凄い! そしてまさかの西側諸国よりも人数が多い... ロシアゲーマーさんも増えましたね~




WW3
WW3





自分はひとり寂しくエゲレスSAS

皆さん全員米軍でした....



WW3



WW3



米軍側は一般兵の方が多く、SF要員の方ががが・・・ そして、自分だけイギリスということでかつての大英帝国の威信も虚しく米軍の影に隠れていたのですが


Pie OrtsのO氏さんに声を掛けて頂きゲームでタスクフォースということで一緒に行動させてもらいました。 






やっぱり海豹さんはイケメンですね....



WW3


WW3

WW3





GPS座標確認





WW3
WW3






参加された方々、お疲れ様でした。





WW3






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ほっかむり
CKF貸切戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ほっかむり (2013-08-26 12:50)
 CKF貸切戦 (2013-07-29 01:01)
Posted by ネギ at 04:54│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
ナル度高いな
Posted by 主審 at 2013年03月27日 08:02
>>主審さん

自分を売る(ナルシストの屑)
Posted by ネギネギ at 2013年03月27日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。