2013年07月29日

CKF貸切戦


旧知のおホモ達(チームリーダー)のお知り合いの貸切ゲームにお邪魔させてもらいました。

CKF貸切戦


今回はSASで参加  熱中症覚悟

CKF貸切戦

隊長は暑いとかで軽装装備   ふざけんな!(声だけ迫真)

CKF貸切戦



今回、初めてCKFを利用しましたが第一印象は「 Call of Duty 」のそれ


CKF貸切戦


CKF貸切戦




こんな感じでイモってる奴いますよね? え?


広さはそこまででもないですが、それを補う豊富な障害物で意外とアクティブに動いたりとハンドガン向きのフィールドですね。



CKF貸切戦



所々、二階部分があり上から撃たれたりと気を抜くと簡単にHIT取られるので張り詰めた緊張感ですごい疲れます 笑



なので、途中で写真撮影して遊んでました(ゲストゲーマーの屑)

CKF貸切戦


CKF貸切戦
レポート適当なのは疲れてるからね 仕方ないね(レ)

CKF貸切戦





参加された方々お疲れ様でした。


CKF貸切戦





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ほっかむり
WW3
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ほっかむり (2013-08-26 12:50)
 WW3 (2013-03-27 04:54)
Posted by ネギ at 01:01│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。