2013年09月01日

H K 5 3

 

先日、午前2時過ぎに友人宅を訪問したら友人がZB26とH(直球)していたので 口止め料としてHK53を奪ってきました。



H K 5 3



メーカーはKSCさん 電動とエアコキの両刀使いです。

純正のマガジンがアホみたいの高いので加工してAKマグが使えるようにしてあります。




ちなみに実銃にもHK32という7.62mm仕様のモデルも存在するらしい



H K 5 3











HK53といえばold.UKのイメージ






H K 5 3

H K 5 3





2011年にカブールの英国大使館が襲撃された時も使ってますね。



RMPかな?




H K 5 3






UKUO装備とかエグそうで素敵



H K 5 3







同じカテゴリー(装備)の記事画像
7月1日の記事
民族衣装 モロッコ篇
『Plat A Tac-SMAC』  NZSAS
▽風味
謎ベスト
今日のテーマは自作です
同じカテゴリー(装備)の記事
 7月1日の記事 (2019-07-01 11:59)
 民族衣装 モロッコ篇 (2014-04-28 06:21)
 『Plat A Tac-SMAC』 NZSAS (2014-01-17 01:06)
 ▽風味 (2013-09-19 06:36)
 謎ベスト (2013-07-14 20:27)
 今日のテーマは自作です (2013-05-17 03:13)
Posted by ネギ at 02:56│Comments(2)装備
この記事へのコメント
はじめまして。
RPと申します。
自分のブログの足跡から辿ってきました……。

……この記事の56弾帯、ヤバいですね!
細くぶった切ったフラップが、なんとも言えないブリティッシュ・ダイレクトアクション感を醸し出してますね!
……バカなコメントしてすみません。
Posted by RP at 2013年12月25日 00:34
RPさん 初めまして! コメントが遅れてすいません...

ブリティッシュ・ダイレクトアクション感 盛大に笑いましたwww

このカスタム(?) マガジンが取り出しやすくて助かるんですが、段々糸がほつれて来て大変なことににに
Posted by ネギネギ at 2014年01月17日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。