スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月19日

▽風味

おはようございます。

もう二日後にはハートロックですね!!  皆さんいろいろとイベントを盛り上げるためにセッセと下準備も佳境を迎えていることでしょう...!  

自分は参加できませんが(涙)

悔しいです。 はい。

あまりの悔しさに連日連夜ナイロンを弄っては昼に起きる生活してます(学生の屑)

~~~~~~~~~~~キリトリ~~~~~~~~~~~






「RAV×ペナチェス」のカップリングをしろとお告げがあったので組んでみました。



タイラップでファテックスを固定して単純に連結







CVC等のLow vis アーマーではなく、既に拡張性の高いRAVにペナチェスを合わせるのは矛盾してる感がありますが.... かっこいいから多少はね?....ね?














個人的にヘッドセットが嫌いなのでハンドマイクにしているんですがDELTAはヘッドセット大好きですよね



ハンドマイク使ってるのこの写真でしか見たことないです。









しかし、これもよく見るとヘッドセットとの併用だし....




やっぱりバカスカ撃ったりフラバン投げたりするからサウンドカットしてくれるCOMTACがいいんですかね?




  

Posted by ネギ at 06:36Comments(0)装備